« *istDS | トップページ | まもなく発売?α-7Digital »

ベンベニーゴ

ヨドバシカメラ新潟店の銀塩カメラ売り場が、どんどん分かりにくい場所に移動してしまい、その度に面積が狭くなり寂しい思いをしていたのですが、先日行ったところまた場所が変わっていました。今度は、今までテレビ・AV機器売り場だったB館がカメラ売り場となりました。銀塩だけでなく、デジタルカメラも含めたカメラ総合売り場となったようです。ただメインはやっぱりデジタルカメラで、銀塩は端っこのほうに控えめに陳列されていました・・・。まぁどこのカメラ店も状況は同じでしょうね。

ヨドバシはかなり頻繁に売り場の大移動があって、久し振りに行くとキョドってしまうのですが、移動する店員達も大変だろうと思います。フィルムが並んでいる冷蔵ショーケースなんて、特に移動は大変だろうなぁ、と想像されます。きっと通常より早く閉店し、朝の開店時間までに移動を完了させているのだと思います。ちょっと裏側を見てみたいなぁと思いません?手伝いはしたくないですが・・・。(笑)

|

« *istDS | トップページ | まもなく発売?α-7Digital »

「写真・カメラ全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/5003440

この記事へのトラックバック一覧です: ベンベニーゴ:

« *istDS | トップページ | まもなく発売?α-7Digital »