« NEXT αDigitalは? | トップページ | α-7DIGITAL-操作性は?- »

いま、会いにゆきます。α-7DIGITAL。

s-1125

■α-7DIGITAL AF24-105mmF3.5-4.5(D)

α-7DIGITAL、買いました。ここまで「待たされた」という感覚を持たせるカメラも珍しいでしょう。
まず開発してるよぉ~という発表までがとてつもなく長かった・・・。
「ミノルタはデジタル一眼はやらないらしい」なんて噂がまことしやかに囁かれておりました。
そんでもって開発発表から正式発表までもかなり長かった・・・。
ミノルタユーザーにとっては本当に悲願のデジタル一眼レフ発売となりました。

これから少しずつ7Dについての記事を書いていきますのでご期待下さい!
でも、使いこなすにはもう少し時間がかかるかな・・・。

|

« NEXT αDigitalは? | トップページ | α-7DIGITAL-操作性は?- »

「デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/5003443

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます。α-7DIGITAL。:

« NEXT αDigitalは? | トップページ | α-7DIGITAL-操作性は?- »