« GR DIGITAL-操作性 | トップページ | GR DIGITALのストラップとケース »

GR DIGITAL-やっぱりいいレンズ!!

GRDのレンズはかなりスゴイです。正直、予想していた以上に良いです。どうスゴイかと説明するより、とりあえず実際の画像を見ていただきたいと思います。

R0010279_

クリックすると拡大します。また、今回はまったく手を加えていない生の撮影画像もこちらに用意しました。

説明は不要でしょう。写真経験がある程度ある方であれば、すぐにレンズの良さに気付かれることと思います。良いレンズを搭載すれば1/1.8インチという小さい撮像素子でも、これだけ高い描写力が得られるんですね。当たり前と言えば当たり前のことなのですが・・・。あ、もちろん写真そのものの出来については別ですが・・・。(汗)

|

« GR DIGITAL-操作性 | トップページ | GR DIGITALのストラップとケース »

「デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

ホント素晴らしいですよね。>GR-Dのレンズ。
一眼のレンズでもズームレンズだと勝ち目がないレンズが山のようにありますね。
私が使っているEF17-40も一応Lレンズですが、広角側の歪曲は明らかに負けてます。

ところで、GR-D・・・
トラブル発生ですか!?ネットでよく見る症状だけに、いやな感じですねぇ~。大事に至らなければよいのですが。

投稿: M's cabrio | 2005年11月27日 (日) 18時14分

ちょうどバッテリーの残量が減り始めていた時なので、それも影響しているのかもしれません。単4電池駆動にするとちょっと挙動が怪しくなるような気がするので・・・。今のところまだ2,3回しか発生していないので様子見です。悪化しないことを祈っています・・・・。

投稿: あおち | 2005年11月28日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/7326845

この記事へのトラックバック一覧です: GR DIGITAL-やっぱりいいレンズ!!:

» 爽快! [M-Lab@Web]
GR Digital,ISO64,1/640秒,F6.3,EV-0.3,5.9 [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 18時33分

« GR DIGITAL-操作性 | トップページ | GR DIGITALのストラップとケース »