« GRD in BANDAI CITY | トップページ | SONYα »

レンズ死亡

Pict2902raw

■α-7DIGITAL タムロン28-75mmF2.8 SilkypixでRAW現像

本当にお久しぶりです。長旅からようやく帰ってきたようなそんな気分です。しばらく更新しないうちに右下にココログからのお知らせなるものが勝手に出ていて驚きました・・・・。niftyさん、これ邪魔なんですけど。(笑)

まぁそんなことはさておき、久しぶりにα-7DIGITALを取り出して色々とチェックをしていましたら、どうやらレンズ(KONICAMINOLTA 17-35mm)が壊れている模様。まったく反応しなくなってしまいました。本体ともまったく通信出来ていない模様。銀塩α-7でも同様なのでレンズ単体の問題と判断出来ました・・・。別に衝撃を加えた記憶もないのですが、何で突然死してしまったのか・・・。17-35mmは標準ズーム的に使っていたのでちょっと痛いです。

タムロンのこれが早く出て欲しいなぁ・・・。

|

« GRD in BANDAI CITY | トップページ | SONYα »

「デジタルカメラ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのネタだ!っと思ったら、レンズ死亡とはトホホですね。
しかし何で何もしないのに壊れちゃったんでしょうねぇ~??
世の中不思議なことが多いですな。(笑)

投稿: M's cabrio | 2006年5月 1日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/9630451

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ死亡:

« GRD in BANDAI CITY | トップページ | SONYα »