« SONYα | トップページ | 鮮やかすぎる緑 »

表紙に採用されました!

一応最初に断っておきますが、今回のエントリーはちょっとした「自慢」です。最初から認めちゃいます。(笑)悪しからず・・・。

国土交通省阿賀野川河川事務所が発行する阿賀野川の情報誌、「AGAZINE(アガジン)」の2006年春号表紙に、私の撮影した写真が採用されました。

Imgp2673_2

2005年7月17日のエントリーでも書きましたが、この写真は昨年の「阿賀野川写真コンテスト」デジタル部門で入選した作品です。タイトルが入れやすいこともあってか、今年の写真コンテストのチラシにも使われたり、何かと活用して頂いています。やっぱり私のような素人にとって、自分の作品がこうして印刷物に使われるのはうれしいことです。阿賀野川河川事務所様、ありがとうございます。ガシガシ活用して下さい。

今回のAGZINEの表紙、新緑の色合いがよく出ていて良かったです。Silkypixで何度も何度も現像をやりなおした甲斐ががありました。新緑は本当に色合いが命ですから・・・。

図らずも今日5月31日は、今年の「阿賀野川写真コンテスト」の締め切り日です。今年は満足に阿賀野川の写真が撮れずに結局応募出来ませんでした・・・。がっくり。

|

« SONYα | トップページ | 鮮やかすぎる緑 »

「写真・カメラ全般」カテゴリの記事

コメント

入選&表紙採用、おめでとうございます!
イイ感じに仕上がってますね。
こういうのって、率直に嬉しいですし、励みにもなりますよね。
私もがんばろーっと!

投稿: M's cabrio | 2006年6月 2日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/10317899

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙に採用されました!:

« SONYα | トップページ | 鮮やかすぎる緑 »