« 生きていました | トップページ | 新潟駅周辺 »

久しぶりに海へ

久しぶりに海へ行ってみました。初めて行った新潟市の「島見浜」という海岸。小針浜や関屋浜とはまた違う、ちょっと荒涼とした何とも魅力ある海岸でした。

今回のカットはすべてα-7DIGITAL+シグマ17-70mm。このレンズ、なかなか性能が良くて使いやすいです。

今回は、RAWで撮影しSILKYPIX 3.0 Betaで現像してみました。2.0が出たばかりのような気がしていましたが、もう3.0。相変わらずすごいペースで開発が進んでいます。機能もドカドカと追加されています。シャープネス関係の機能も格段と良くなってきました。

Pict3367silky_1

Pict3382silky_1

Pict3380silky_1

Pict3351silky_1

Pict3384silky_1

Pict3356silky_1

Pict3358silky

Pict3373silky

|

« 生きていました | トップページ | 新潟駅周辺 »

「写真・カメラ全般」カテゴリの記事

コメント

あおちさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
そちらは相当寒いのでしょうね。

年末と言うことで、ご挨拶だけ・・・。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: M's cabrio | 2006年12月31日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/12017742

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに海へ:

« 生きていました | トップページ | 新潟駅周辺 »