« 今年もお世話になりました | トップページ | SONY αに思う »

今年もよろしくお願いします

P7020116

■E-410

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。今年は少なくとも昨年よりは更新頻度を上げられるよう勝手にがんばらせて頂きます。(笑)

新年一発目の記事ということで、写真ぐらいは最新のモノをということでフラフラとカメラを持って出かけてみましたが、どうしたものか色々とイマイチ・・・。ということでまた在庫から引っ張り出してきました。(カナダ上空・・・詳しい場所は不明)

GR DIGITALIIをようやく店頭で触ることが出来ました。液晶がグッと良くなっていて、全体のレスポンスも上がっているように感じました。各ボタンはテカっとして見た目安っぽくなりましたが、クリック感が初代よりもしっかりあるので操作性の面では向上しています。デジタル水準器も実用的に使えそうです。液晶のメニュー画面も変わっていましたが、ここは初代のほうが上品で良いかなと・・・。短時間しか触っていないのでこのぐらいですが、確かに進化していると感じさせられました。これからGRDを購入予定の方はぜひIIのほうを買われたほうが良いかと思います。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | SONY αに思う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あおちさん、こちらこそ今年もよろしくです。
GRDⅡ、触っちゃいましたか!
あれ、触るとリコーさんが何をブラッシュアップしたかったかがよ~く解っちゃうんですよねぇ~。
GRDも完成域に達してたと思ってましたが、それを超える使いやすさで、ちょっとびっくりですよね。
で、欲しくなっちゃう。。。爆

投稿: M's cabrio | 2008年1月 4日 (金) 11時15分

M's cabrio さん:

すみません!コメントに気付くのが遅れました。
GRDII、あまり変わっていないだろうなと思って触ったのですが、予想外に良くなっていて驚きました。

買い換えるのは財政的にかなり厳しいのですが・・・。(涙

投稿: あおち | 2008年1月10日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/17562061

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | SONY αに思う »