« α350のライブビュー機能 -その完成度の高さ- | トップページ | α700の“色” »

α700

20070904225716_0001

ソニーα700を購入しました。一時はαと決別しキヤノンへの移行計画も進めていたのですが、ここ数ヶ月はαに残留する方向で日々検討を重ねておりました(笑) 大体新しいカメラを買うときはえいやっ!と勢いまかせ、たがが外れた状態で購入することが多いのです。要するに衝動買いです。今回は珍しくかなり迷っての購入になりました。

というわけで、これからしばらくはα700の話題が中心になると思いますが、どうかお付き合い下さい。 これからα700を購入しようとしている人に参考になるように、良い部分だけでなく悪い部分もバンバン書いていきます。よって、購入を迷っているあなたの背中を押すこともあれば、引き留めてしまうこともあるかと思います。(笑)

|

« α350のライブビュー機能 -その完成度の高さ- | トップページ | α700の“色” »

コメント

お~路線続投ですね。
改めまして、ご購入おめでとうございます。
楽園の三好氏もソニーに鞍替えしたみたいですね。

投稿: M's cabrio | 2008年3月11日 (火) 18時46分

M's cabrio さん
コメントありがとうございます。
かなり迷っていましたがソニーのやる気に掛けてみようという気になりました。

フルサイズ機の投入が控えているというのも、買う買わないは別にして(笑)安心材料になりました。

三好氏は最近αとのタイアップでよく出ていますよね。メイン機もαにしたんですか、それはちょっと驚きです。

投稿: あおち | 2008年3月12日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123286/40289820

この記事へのトラックバック一覧です: α700:

« α350のライブビュー機能 -その完成度の高さ- | トップページ | α700の“色” »